メニュー

町田サレジオ幼稚園

メニュー 町田サレジオ幼稚園
サレジオ幼稚園
入園について

V

HOME入園について

説明会

体験入園(コアラの日)および入園説明会

※今年度の予定はこちらをご覧ください。

プレ保育(こばと)説明会

※説明会の詳細はこちらをご覧ください。

入園希望者説明会(満3歳・年少・年中・年長)

※詳細はこちらをご覧ください。

※説明会時のご質問とご回答はこちらをご覧ください。

 入園をご希望の方は直接幼稚園にご連絡ください。
説明会

募集要項

2024年度入園児募集要項については以下からご確認ください。

2024年度 園児募集要項
満3・年少・年中・年長共通ダウンロード

入園手続きの流れ

入園手続についてご案内致します。入園面接後、入園許可証を受領されましたら入園に係わる費用(募集要項に記載)を納入していただき、その後制服採寸をして当日の手続きは完了します。その後の予定(体験入園等)については園からご案内申し上げます。

入園手続きの流れ|サレジオ幼稚園

費用は以下の通りです。(2024年4月から)

【保育料】月額 (満3歳児)6,500円 (3歳児)6,500円
 (4・5歳児)5,500円
町田市の無償化の金額が差し引かれています。その他の市区町村によって若干金額が変わります。
  ※上記料金には、教材費、施設設備費、冷暖房費を含みます。
  ※上記の金額は、現時点での幼児無償化の金額を差し引いています。
           

補助金(幼児教育・保育の無償化等)についてのご案内

入園決定後に、幼稚園で取りまとめて申請致しますが、金額等はお住まいの各市区町村、または世帯により異なりますので、詳細につきましては各市区町村へお問い合わせください。

News|町田サレジオ幼稚園

News

more

電話|町田サレジオ幼稚園

ご相談窓口

042-775-3120 受付:10:00~16:00
m3020info@machida-salesio.ed.jp
※途中入園をお希望の方はお問い合わせください。

Page TOP