メニュー

町田サレジオ幼稚園

News|町田サレジオ幼稚園

News

メニュー 町田サレジオ幼稚園
  1. HOME
  2. News
  3. 運動会9月19日(土)※一般の方(含む卒園児)のご参加は募りません

【News】

町田サレジオ幼稚園の運動会

日にち 9月19日(土)
雨天延期は翌日20日(日)
詳細は、在園児・在園未就児(こばと・ペンギン・エンジェル)の方へご案内

【お詫び:一般の方(含む卒園児)のご参加は募りません】
今年度は、東京都の新型コロナウィルス感染者数の状況から、在園児・在園未就児(こばと・ペンギン・エンジェル)のみの参加とし、それ以外の一般の方(含む卒園児)のご参加を募らないことといたしました。
そのため、一般の方も対象の『未就園のお子さまの競技』、 『卒園児競技』ともに行いません。
先日のご案内と変更になり申し訳ありません。また、楽しみにしてくださっていた皆様、大変申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

『在園の保護者様へのお願い』
・車でのご来園は届出の方のみです。近隣店舗や路上への駐車はしないでください。
・食べ物はご遠慮ください。
・人工芝のためヒールの靴等はご遠慮ください。
・ベビーカーは敷地内のベビーカー置き場へ置いてください。
・熱中症、紫外線、虫刺され対策等は各自でお願いします。
・お怪我、持ち物の盗難・紛失破損等は責任を負いかねます。

『新型コロナウィルス感染症予防に関するお願い』
・受付で非接触式検温・アルコール手指消毒をおこないます。その際に37.0℃以上の体温が確認された方はご入場をお断わりいたします。
・次の症状が、園児・在園未就児(こばと・ペンギン・エンジェル)、その同居家族に一つでもある場合、参加はご遠慮くださるようお願いいたします。
発熱37.0℃以上、咳、くしゃみ、鼻水、のどの痛み、腹痛、下痢、息苦しさ、だるさ、味覚・嗅覚の異常
・マスク着用のうえご来園ください。ただし熱中症予防を優先し、大人子ども共に適宜はずしてくださってかまいません。



【News】一覧

【News】一覧